2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:ポケモン の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


理屈抜きで選ばれるポケモンたち

kage

2037/12/31 (Thu)

第6世代
    
     

【スパトレ攻略】  【おトクなけいじばん】

第5世代編
       


ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ

【ポケモン】ゆびをふるレンタルチーム

kage

2017/02/15 (Wed)

くびふりマルチTOP


アローラ! お久しぶりです!
みなさま!!どうよ指ふってる???

…え!?
ゆびをふるポケモンを持ってないってー!?
そんなー!仕方ないなー!!(棒読み)
じゃあ私のスペシャルなゆびふり戦士達をレンタルしちゃう!!


今回は!
サンムーン…というより PGL(Pokemon Global Link) の新サービス QRレンタルチーム を使った遊びをご紹介!
QRレンタル01

こちらのQRレンタルチームでは自分の組んだチームを公開して世界中のトレーナーと共有する事が出来るサービス。
逆にレーティングバトル1位のトレーナーや有名なトレーナーのチーム、仲の良い友だちのポケモンを借りてバトルする事も可能!


自分だけのスペシャルなポケモンを集めチームを組ませて公開出来るなんて!!素晴らしいサービスですね!

みなさんはどんなチームを組んで公開する予定ですか?
アヴェンジャーズ のようなチグハグなようでピンチには一致団結して戦うようなチームですか?
13724752_1112338122193490_1441829292_n.jpg
ジャスティリーグ のようないくつものチームリーダーが集まって力を合わせるようなチームもいいですね!

でも アクアマン はダサい のでジャスティスリーグのメンバーとして私は認めません。
Aquaman1_1.jpg

ちなみに我が国 日本が誇るスーパーヒーロー戦隊は…
199heroregend_a.jpg
『 数の力 』 で敵を倒すのでした…

ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ

【ポケモン】サン・ムーン ウルトラボールチェックリスト

kage

2016/12/04 (Sun)


047.png


つくりました。
二次配布/自作発言はお控えください。


アローラ捕獲リスト

※ 赤文字 : 隠れ特性
※2 サイズが大きいのでクリック先か下の画像からDLしてください。



アローラ捕獲リスト

【ポケモン】アカウント凍結型メガピジョット育成して相手をBANしようぜwwww

kage

2016/08/20 (Sat)

アカウント凍結型メガピジョット02


Twitterのアカウント凍結とは?

Twitterアカウントを使って
不正行為や不審な行動が目立つ人に
Twitterは凍結をして
アカウントを使えなくします。
そうやって迷惑な人をつぶして
Twitterの平和を維持しているわけです。

凍結は警察の取り締まりみたいですね




有名なあの青い鳥には名前があった

調べたら現在の青い鳥は2代目だそうで。
twitter01.png
現在の名前が『Twitterバート』というそうで。
先代の名前が『ラリー・バード』
NBAで活躍するバスケのスター選手「ラリー・バード(Larry Bird)」から来ているそうです。
Twitter社内にファンがいた事から彼の名前が付けられたそうで。


ツイッターを象徴するとも言えるあの青い鳥は
まさに 『運営そのもの』 のように思えます。


仮にあの鳥がタイムラインを監視し不正を犯したユーザーを処罰しているとしたら…
そんな考えの元、誕生したのがアカウント凍結型メガピジョットなのである。


ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ


【ポケモン】 海外無修正版プニちゃん構築 【シンオウダービー】

kage

2016/07/26 (Tue)

ジガルデ50%

鑑No.718 ルデ
秩序ポケモン。 
カロス地方の 生態系が 崩れると 姿を 現して
秘めた 力を 発揮する らしい。

ポケットモンスター サン・ムーン 公式説明文
『ポケットモンスター X・Y』では発見されていなかった新たなフォルムが、『ポケットモンスター サン・ムーン』に登場!
ジガルデは、複数の細胞のようなものでできており、それらがどのくらい集まったかによって、姿を変えるぞ!
ジガルデ10%

ジガルデ100%


そしてこれがジガルデの『脳』にあたるポケモン
ジガルデ・コア
ジガルデコア

アニメポケットモンスター XY & Z でも登場する ジガルデ・コア ですが
作中では 謎の生き物 として扱われている為
ユリーカが プニちゃん と呼んでいます。
14693265820.png

そんなプニちゃんですが
どうやら国内では規制がかかっておりワケあってあの姿に修正されているようなのです。
噂を調査していくとそこにはおどろくべき真実が隠されていました。
なんとなくゲーム系では修正前の姿を捉えた貴重な写真の入手に成功しました!!

これが!その!海外無修正版プニちゃんだ!!

ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ

