2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:ワンダーフリック の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


【ワンフリ】祝iPhone版ワンフリ配信!冒険の手引き

kage

2014/02/08 (Sat)

うこそiPhoneユーザーのみなさま!!


と、いう訳で配信開始ですね!
アップデート内容ですが

【機能の追加・変更】
・他端末とのワールド連動を開始しました。
>iPhone版とAndroid版のワールドが連動されているようです。
・新ステイタス「ダイヤモンド」「ワンダー」を追加しました。
>妖精コインの使用枚数に応じて変わるステイタスというランクに『ダイヤモンド』『ワンダー』が追加されたようです。
13918105240.png
>酒場で仲間にする際の金額が半額/無料になるようでうですね!

・頭装備のサイズが頭のサイズに合う様に修正しました。
>具体的にはこんな感じ
13918105370.png
・全滅時のペナルティを200Gから100Gへ修正しました。
>これは地味に嬉しいですね。
・初期装備のパラメータを修正しました。
・装備スキルのHP+の効果が高くなるように修正しました。
・装備スキル上限を廃止しました。

【不具合の修正】
・酒場で起きていた不具合を修正しました。
>酒場で報酬を貰うと
・特定のクエストで報告出来ない不具合を修正しました。・その他細かい不具合を修正しました。

そうです。

今回は新規ユーザーさんが増えると言う事でざっくりとですが冒険の手引きを載せようかと思います。

【ワンフリ】第一回チキチキ王国くじ引き大会

kage

2014/02/04 (Tue)

やってまいりました!
春の王国くじキャンペーン第一弾は全てのジョブ(4つしかないんだけど…)で装備可能なナイスでイケてる今最も熱い武器
呪われし武器:ムラマサが現在王国くじで当たるらしいので3000円課金してきました!!
13915036630.png

今回は無事、ムラマサを引き当てる事が出来たのか!!
のレポートです。
