2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 08


kage

--/--/-- (--)


【ブログ記事】ファンタジーライフステータス振り&レベル上げポイントの紹介!

kage

2013/07/29 (Mon)

やっと発売しましたね!ファンタジーライフの続編(なのかな?)
ファンタジーライフlink! →→公式サイトはこちら←← 
全ライフを【でんせつ】にした後、今の今まで放置していたゲームなんですけどレベルファイブファンボーイとして見逃せませんでした!

攻略wikiさんも徐々に充実してきて情報なんかも明らかになってきて。
僕自信はツイッターで何か発見がある度にちくいち速報的に
こここのアイテムがあるよ!俺が見つけたんだよ!
とかなんとか呟いてました笑

今回はキャラクターのステータスの振り方レベル上げスポットのご紹介です。

が!
この先、記事の内容には 人によっては
ファンタジーライフの楽しさを奪ってしまう攻略法や
レベリングの話が含まれます。

やる事が無くなっちゃうかも…。

個人的にファンタジーライフはのんびり自分のペースで自由にプレイするゲームだと思ってます。
・ガンガンレベル上げして強くなりたい方
・BOSSモンスターキツイからちょっとだけレベル上げようかなって方
・純粋にステータスの仕組みなんかが知りたい方
はそのままスクロールしちゃって下さい!
このあとは本編です!

【ポケモン】フレディ型リーフィア育成して土に潜ろうぜwwww

kage

2013/07/10 (Wed)

470.png
図鑑No.470 しんりょくポケモン
植物の ような 細胞になり 体内で 光合成を して きれいな 空気を つくりだせる。
か、かわいい…

【ポケモン】グランドイリュージョンパを作ってフレンド戦で友達を騙そうぜwwww

kage

2013/07/09 (Tue)

※超長いです 時間があって最後まで読んでも何も得る事は無いかもしれません
571.png130.png445.png
n448.gif479-wash.png609.png

イリュージョンとは、奇術(特にステージマジック)のジャンルである。人間や大きな動物が出現、消失、変化、浮揚するなど、大掛かりな仕掛けを用いた奇術である。イリュージョンを演じる奇術師をイリュージョニスト と呼ぶ。
                                              ウィキペディア フリー百科事典より

全てを疑え 最初から最後まで 全てが作戦なのだ…。

手品のタネはいつも単純で 準備に対して結果は素朴な物です。
しかしそれらはマジシャンの工夫や演出によってさまざまな形へと生まれ変わるのです。
これはそんな大イリュージョンを成功へと導く為の準備のお話です。

【ポケモン】魔道師カイリュー育成してFFごっこしようぜwwww

kage

2013/07/06 (Sat)

149.png
図鑑No.149 ドラゴンポケモン
ひろい うみの どこかに すみかが あると いわれている。なんぱした ふねを りくまで みちびいてくれる。
まぁすてき♡

もともとドラゴンというファンタジーな世界観のポケモンの癖に舞ったり怒ったり炎のこぶしを振りかざしたりと
どこか現実的なポケモンであるカイリューがファンタジックに活躍するお話。

【妖怪ウォッチ】妖怪と友達になろうぜwwww

kage

2013/07/06 (Sat)

レベルファイブの新作ゲームが来週木曜日11日に発売されるようです。
レベルファイブ版ポケモンなんて言われてますが体験版をやった感じそんな事はなく
タッチペンを使った操作は慣れると楽に出来るようになりとても新しく感じました。

発売してから攻略の手助けになるような記事を書こうかなと思います。
公式PVはこちら

【ポケモン】レッドカードボスゴドラ育成して電磁波とかステロ撒きまくろうぜwwww

kage

2013/07/06 (Sat)

306.png
図鑑No.306 てつヨロイポケモン
山を まるごと 縄張りに する。キズが 多い ボスゴドラほど 戦っているので 侮れない。
傷を負いつつ戦うのポケモン。
味方の為に身を犠牲にして電磁波やステロを撒くその姿…まさにのポケモン。

これはA種族値110もありながらそれを無駄にする型のお話である。

【ポケモン】なかまづくりアイアント育成して運ゲに持ち込もうぜwwww

kage

2013/07/02 (Tue)

632.png
図鑑No.632 てつアリポケモン
天敵の クイタランに 対して みんなで 役割分担 しながら 反撃して 巣から 追い払う。
XYの集団バトルで出てきそうな気がしてきました。

いわゆるなかまづくりアイアントです。

