2014 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 06


kage

--/--/-- (--)


【MH4】失敗しない!実用的な操虫棍の簡単な強化の仕方!

kage

2014/05/10 (Sat)


こちらの記事はMH4の時に作ったレシピなので4Gで作ると理想的な猟虫に育たない可能性があります。

MH4G用のレシピはこちら→ 【MH4G用】操虫棍強化レシピ




以前ツイッターに投下して、反響のあった操虫棍の強化レシピです。
MH4Gも出るのでこちらにも載せておきますね♪

操虫棍 猟虫の強化の仕方が分からず、適当に振ってしまわれた方でもこの通りに餌を与えてれば
無駄が無いレシピになりますのでお試しを♪

スピードタイプ:メイヴァーチル/オオシナト
パワータイプ :ケーニヒゴアビートル/モナークブルスタッグ
総合タイプ  :アルジャーロン/エルドラーン

操虫棍 猟虫 の育て方は自由ですが、
おススメはスピードタイプのメイヴァーチル/オオシナトです。最強。

↓続きを読むで大きい画像が出ます↓

【ポケモン】バードストライク型ポッポで突撃しようぜwwww

kage

2014/05/10 (Sat)


ポッポ

1番道路のお友達。
016.png
種族値HP攻撃防御特攻特防素早さ
ポッポ404540353556

No.016 タイプ:ノーマル/ひこう
特性:するどいめ(相手に命中率を下げられない)
   ちどりあし(混乱状態の時に回避率が上がる)
夢特性:はとむね(相手に防御を下げられない)
体重:1.8kg(けたぐり・くさむすびの威力20


バードストライク
タイプひこう
分類物理
威力120
命中100
PP15
範囲敵1体
直接攻撃
効果
相手にダメージを与えるが、自分も相手に与えたダメージの1/3を受ける。
※鳥ポケモン専用技




バードストライクとは?
鳥が構造物に衝突する事故をいう。主に航空機と鳥が衝突する事例を指すことが多い。この他、鉄道、自動車、風力発電の風力原動機、送電線や送電鉄塔、ビル、灯台などにおいても起きている。
ウィキペディア フリー百科事典より

今回は意図的に大事故を引き起こす凶悪な型です。

【雑記】みんなもメガリング買ってメガシンカさせようぜwww

kage

2014/05/03 (Sat)

ってきましたポケモンセンタートーキョー

お目当てはメガデンリュウドールだったのですがシーズンが過ぎてしまい品切れ…
再入荷もなし とのことでした。
Amazonで買いましたけどね!!!
