2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11


kage

--/--/-- (--)


【MH4G】みんな大好き 真打・業物装備 暫定版作ってアホみたいな火力出そうぜ!

kage

2014/10/28 (Tue)

OP
うも! 筆頭鶏がらハンター のるくです。

みんな大好き 真打・業物 装備が組めたので紹介!


時間が無いので短い記事ですが。
参考にして下さい!

【MH4G】アイルーでも分かる絶対失敗しない操虫棍の強化の仕方!

kage

2014/10/25 (Sat)

OP.jpg
うも!丸鶏がらスープの素です。

なんでも 前回の記事 を読んだけど
そもそも 操虫棍の強化の仕方から知らない って人が結構いまして。
ちょっと身近な人にヒアリング。

・操虫棍使ってみたいけど強化が複雑だから簡単に手が出ない。
・レシピみたけどうまく強化できない
難しい。

等々。
難しい と考えてる方が 多い ので なるべく分かりやすく解説します のでちょっと読んでってよ!



関連記事
【MH4G】超最新版!続>>絶対に失敗しない 操虫棍 猟虫 強化レシピ!
【MH4G】全ての猟虫パターン掲載!発掘操虫棍用 猟虫強化レシピ!

【MH4G】超最新版!続>>絶対に失敗しない 操虫棍 猟虫 強化レシピ!

kage

2014/10/14 (Tue)

うも!猟虫レシピ研究家るくです!!


前回の記事【MH4】用 上位の最終強化に合わせた計算 したレシピだったので
G級…つまりその上の強化になると計算が狂って とっても 効率の悪い 調整になってしまいます。

ので!【MH4G】用あたらしく計算し直したレシピを作りましたので公開します。

関連記事
【MH4G】アイルーでも分かる絶対失敗しない操虫棍の強化の仕方!
【MH4G】全ての猟虫パターン掲載!発掘操虫棍用 猟虫強化レシピ!

【MH4G】ドンドルマをフル活用してゴグマジオスを倒そうぜ!!

kage

2014/10/12 (Sun)

失敗

祝!モンスターハンター4G 発売!
サクサク G級 を進めていけばブチ当たるG3緊急クエスト攻略の手助けになるように施設紹介。
普通に戦っても良いのですがせっかくなので。



※注意!
この先はネタばれを含みますので
知りたくない方はブラウザバックしてください!
