2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02


kage

--/--/-- (--)


【MH4G】誰も使ってないレア1発掘操虫棍でオンラインに突撃しようぜwww

kage

2015/01/31 (Sat)

TOP_20150131170543667.jpg

関連記事
【MH4G】全ての猟虫パターン掲載!発掘操虫棍用 猟虫強化レシピ!
【MH4G】猟虫レシピ研究家が教える おすすめ操虫棍 ランキング!


クエスト失敗が続き殺伐としたオンライン集会所に一人のハンターが現れた
彼の名は「ゆうた」HR100にも満たない彼が持っていたのは操虫棍だった

操虫棍であれば乗りダウンを狙えるだろうし
圧倒的な手数で部位破壊もこなせる

しかし集会所に流れる空気は不穏な物だった…
パーティメンバーは彼をキックしようと言い出したのだ

理由は明らか
持っている武器がボーンロッドだったからである
本人いわく「これは発掘武器」「武器の色が違うでしょ」
と背を向けて色が違うのを必死でアピールしてくる
しかし装備ステータスを見ると『レア1』と表示されている…

ざわめく大老殿
そんな中 ゆうたが言った
『これは猟虫メイン武器なんです』

なるほど!確かによく見れば
猟虫がアムルマリキータに育っている
これが新しい狩りのスタイルなのか!

相談に相談を重ね彼に委ねる事にした

退出2
退出


ゆうたーーーーー!!!!


【雑記】ポケモンセンターメガトーキョー行ってきました!

kage

2015/01/25 (Sun)

14221700180.png
ってきましたポケモンセンターメガトーキョー!!

次世代WHFの帰りだったんですけどね。
ほんの10分程。

14221730020.png
外の壁までポケモンカラーでテンションあがりました笑


関連記事
【雑記】みんなもメガリング買ってメガシンカさせようぜwww

【ORAS】配信ポケモン受け取りRTA

kage

2015/01/25 (Sun)

TOP.jpg
ャンプフェスタの神速マッズグマ
次世代ワールドホビーフェア等で配信された 会場限定ポケモン 大量に受け取る為には
最速で周回する必要があります。

あらかじめ準備をしておけば最速で9分で受け取れるので
是非試してみて下さい。

ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ

【MH4G】猟虫レシピ研究家が教える おすすめ操虫棍 ランキング!

kage

2015/01/14 (Wed)

14211521390.png
うも!モンハンフェスタ‘15 公式大会 にエントリーし忘れた るく です。
※写真は私じゃありませんよ。

今回はおすすめ操虫棍をランク形式で 詳しく紹介。

※操虫棍100本強化して振りまわした私による独断と偏見 格付けしました。


