2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05


kage

--/--/-- (--)


【雑記】夢と魔法と●●の世界!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!

kage

2015/04/21 (Tue)

20150420064724939.jpg

ってきましたユニバーサル・スタジオ・ジャパン

大した目的が無ければ行く事もなかったのですが…
ありました!大した目的!

14295787870.png
ユニバ限定装備が先行配信されていたのです。
しかもなかなかの厨性能。
14295788920.png
スターナイト一式
挑戦者+2/乗りマスター/心剣一体(心眼/業物)+空きスロット11
が付く ゆうた専用装備ですね。

今回は2Dayパスポートを購入していたので
3/17までのスターナイトソード(片手剣)
3/18からのスターナイト装備(防具)
二つとも受け取る計画でした。

と、モンハンのおまけでユニバ楽しむつもりが
結構面白かったので存分に遊んできました!!

関連記事
【雑記】ポケモンセンターメガトーキョー行ってきました!

【感想と考察】レベルファイブヴィジョン2015

kage

2015/04/16 (Thu)

L5V01.jpg
ずはゴッドのご挨拶から。
社長兼CEO。何が違うのかよくわかりませんがなんかスゴイ人です。

前情報では 妖怪ウォッチ3 と 新作RPG の発表とあって私の中では 白騎士物語 の続編発表か!?
と、期待を胸に見てました。

