2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【雑記】みんなもメガリング買ってメガシンカさせようぜwww

kage

2014/05/03 (Sat)

ってきましたポケモンセンタートーキョー

お目当てはメガデンリュウドールだったのですがシーズンが過ぎてしまい品切れ…
再入荷もなし とのことでした。
Amazonで買いましたけどね!!!
で!目に付いたアイテムがこれ!
13984779610.png

メガリング!!

ポケモントレーナーならご存知、ゲーム内で登場するアイテムで特定のポケモンをメガシンカさせる為の物。
ポケモントレッタもついてきました。
13984780600.png

何に使うのかよく分からない謎のチップ(?)ですがバシャーモ好きなので玄関に飾ってます。


そして現在 メガリング モンコレ を同時に購入するともれなくメガストーンが貰えるキャンペーンが開催中!
メガリング公式ページ(タカラトミー)

繝。繧ャ繝ェ繝ウ繧ー_convert_20140503120607


という事なのでモンコレ購入しました
マーイーカ!
13984780740.png

マーイーカね…これね…
めっちゃくさいんですよww なんかものっそいゴムっぽい感じ?
なんていうかとにかく臭いいんですよwww

調べて見るとモンコレは全体的にこんな感じの臭いらしく別にマーイーカが臭い訳じゃじゃないと知って
なんか安心しました。

で!
5種類の中からランダムで選ばれたメガストーンがこちら!
ジャン!
13984780920.png

説明書によると アブソルナイト だそうです。
どうせならリザードンが良かったな…

メガリングですが つけてみました(24歳 春)
でもやっぱり大きいお友達用には作られていないのでかなりキツキツでした笑

しかし!
中にあるもっともっと小さい子向けのリストバンドパーツを外せば装着可能でした!
はずし方簡単でプラスドライバー一本あれば可能です。
こんな感じ。
13984779880.png


これなら手首がよっぽど極太な方では無い限り装着可能なのではないでしょうか?

なんと!このメガリング光るんです!!
カラーバリエーションは豊富でと光りました。

リングについてるストーンにも細工がしてあり覗きこむと
メガシンカの紋章(?)のような模様が装飾されてます。
13984780070.png


今後色々なアイテムと連動するようなので期待ですね!!

以下一緒に買ったメガシンカメタルチャームセット。
13984779270.png
13984779080.png
13984778900.png
13984781080.png



ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

