2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【ポケモン】XY版 おトクなけいじばん! +男の子主人公用コーディネート

kage

2014/06/01 (Sun)

【お得な 掲示板!】

もくじ

■短時間で一気にレベル上げ!
127.png

■努力値を一気にリセット!+努力値の簡単な確認方法!
14015532290.png

■ポイントアップ/マックスを毎日稼ごう!+ふしぎなアメも毎日3つも貰える !?
14015532110.png

■男子必見!4つの私服コーディネート例!そのアイテム教えちゃいます!
13993672680.png

ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
●カイオーガを使った簡単なレベル上げ


ミアレ シティのレストラン・ド・キワミでローテーションバトルでのレベル上げが流行のようですが
トリプルバトルにも注目してみると、更に短時間でレベル50付近にまで上げる事ができるようなので紹介します。

少し準備に時間が掛かりますが一度用意してしまえばそのあとはレベル上げに困りません!

必要なのは しおふき を覚えたカイオーガ Lv.100
と、フェイントを覚えたポケモン一匹。

自分の場合はカイロスを使用しています。

並び順がとても大事で しあわせたまごを持ったレベルを上げたいポケモンカイオーガフェイント持ちポケモン

カイオーガが真中で 雨ふらししおふきしてるだけで大体1ターンで終わります。

が、トリプルバトルの一番右に出現するポケモンはまもるを使用してきます。
14015531600.png

ので!3匹目のフェイントでまもるを解除させましょう。
※例外として4戦目のルカリオ/フローゼル/トゲキッスは全員まもるを使用してきます。

大体10分程度でレベル上げは終わるので試してみてはいかがでしょうか!


●簡単!デンジャースープレシピ! ~食後の運動:まっさらサンドバッグ編~


デンジャースープ

材料 ( 1人分 )
アッキのみ …………1/1個
タラプのみ …………1/1個

作り方
①ミアレシティの しるや へ移動します。
14015530100.png
ミアレ中央のポケモンセンターを背にフラダリカフェの前を過ぎた辺りに見える青いお店

カウンター右の女性店員さんに材料を渡すだけ!

完成♪

補足
飲んだポケモンは デトックス効果かなにか で努力値が全て 0 になっちゃいます!
デンジャーな飲み物らしいので 1日1杯 だけにしておきましょう!


ico_foldero1.gif レシピを保存する ico_mobile2_09.gif 携帯に送る ico_printer4a.gif 印刷する

みんなのできましたレポート (1件)
フラダリパッド



■食後の運動編。
った努力値があってるか不安な方はセーブしてから スパトレまっさらバッグを使用すると
自分がどれだけ努力値を振ったのか分かるのでおススメです。
14015642210.png
確認したらちゃんとL+R+STARTでリセットすれば使用前に戻れます。


●毎日通おう!IDくじセンター & さかさバトル!


ミアレシティの中央ポケモンセンターから出て左に曲がり
14015529870.png

出た大通りの2件目のお店にあるIDくじセンター
14015530580.png

こちらでは1日一回自分の手持ち/ボックスにいるポケモンのIDを照会してアイテムが貰えます。
2ケタでポイントアップ
3ケタでポイントマックスが貰えますので、セーブ→話しかけるで貰えるまで粘ってみては?
14015532110.png

ミラクル交換 等で色んな人のIDをゲットして臨むと確率アップですね!
自分はIDくじ用に2BOXほどミラクル交換して保存してあります。

■さかさバトルでは
味方が誰もひんしにならずに相手へ10回以上効果は抜群!になる攻撃をあたえると
なんとふしぎなアメ3つも貰える!
14015694320.png

しかしながら10回も抜群をついてたら相手はすぐ倒れてしまうし
10回耐えれるような非力なポケモンじゃ逆にこちらがやられてしまう!
ここで活躍するのが、パンプジン専用技、ハロウィン です!
おみとおしで持ち物をチェックして、ハロウィンで相手にゴーストタイプを追加 して
別のLv.100ポケモンが みねうちを連打しているだけで簡単に10回達成するので高レベルパンプジンを用意するのをおススメします!
ともだちがいない人はバケッチャでも…


●見た目努力値252振り!お洒落してバトルに挑もうぜ!(男の子編)


赤
中折れハット 赤
ワイルドフレームサングラス 黒
チェック柄シャツ 赤
コーティングパンツ 黒
ショートブーツ 茶色
コーティングジップバッグ 黒

オリーブ
サファリ柄ニット帽 オリーブ
ワイルドフレームサングラス 黒
フード付きパーカ オリーブ
ダメージジーンズ 水色
ショートブーツ 茶色
コーティングジップバッグ 黒

黒
ハンチング 黒
ワイルドフレームサングラス 黒
ジップ付きシャツ 黒
チェック柄パンツ グレー
ショートブーツ 黒
コーティングジップバッグ 黒

渋谷
ニット帽 紫
ワイルドフレームサングラス 白
フード付きパーカ 黄色
ロールアップジーンズ 青
スニーカー 赤
ツートンカラーバッグ オリーブ

ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

