2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【雑記】ポケモンセンターメガトーキョー行ってきました!

kage

2015/01/25 (Sun)

14221700180.png
ってきましたポケモンセンターメガトーキョー!!

次世代WHFの帰りだったんですけどね。
ほんの10分程。

14221730020.png
外の壁までポケモンカラーでテンションあがりました笑


関連記事
【雑記】みんなもメガリング買ってメガシンカさせようぜwww

14221731800.png 14221731420.png
店内には
メガミューツーY
メガルカリオ

のオブジェクトが設置されてました♪


メタルチャーム目当てだったのですが特に欲しいのが見当たらず。
そのまま帰りました。


嘘です
誘惑に負けて無駄遣いをしました。

14221700560.png
ポケモンカードやってないけど何故か欲しくなる
謎アイテム

14221736910.png
なんでも攻撃を受けたポケモンの上に乗せる
ダメージを具現化した悪魔のアイテムだそうです。



それから前から欲しかったメガデンリュウのモンコレ買いました。
14221706590.png
14221705810.png
塗装ミス(はみ出し/漏れ)がないか念入りにチェック
店内で厳選してから買ってきました。
間違いなく6Vです。

かっこいい…笑
凛々しい。
買って良かったです。


それからメガバングル買ってきました!
14221712840.png
14221713020.png
ちゃんと中の”ひじきマーク”描かれてました。

14221713280.png
メガリングとの比較。

14221713510.png
メガリングから改良されてて
メガリングだと中のパーツ取らないと大人は装着出来なかったのに

メガバングルは最初から大きめに作られていたので
大人でも余裕で装着できました♪
ナイス株ポケ!ナイスタカラトミー!!

14221715580.png
ぬいぐるみメガデンリュウに装着して飾ってます笑
もんげー可愛い。


なんか色違いリザードンが配信されてたとかされてなかったとか。
受け取ってくればよかったなぁ。

たまーに配信ポケモンとかいるので念入りにチェックしとかないとですね!

以上!!


おまけ 劇場版ポケットモンスター破壊の繭とディアンシーより
デンリュウ登場シーンまとめ

映画デンリュウ
ちゃんとチェックしたのか湯山ァ!!

ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

