2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【雑記】また性懲りもなくポケモンセンターメガトウキョー行ってきた!

kage

2015/05/26 (Tue)

14325685090.png
ってきましたポケモンセンターメガトーキョー!!(2回目)

外で対戦とか交換とかやってみたかったのですが
平日(月曜)の閉店間際だったので誰も3DS開いてませんでした…。



ぜ 行ったかって?
それはもちろん 給料日だからですよ

口元と財布の紐が
緩みっぱなしで買った物がこちら

14325685270.png

お目当ては
ポケモンカードカードゲーム
イラストコレクション


14325686660.png

デンリュウいましたよ!!
めっちゃかわいいですよ!


で!
メタルチャームゲンシグラードン セットマーイーカ セット

14325685790.png
14325686200.png

べにいろのたまもちゃんと付いてくるんですね笑

マーイーカ はセットなので強制的に筋トレマンが付いてきます…
まさか…マーイーカは コイツに 進化するんでしょうか…?

私のマーイーカはLv.100になっても進化しませんでしたよ?
まーいーか



ポケモンセンターメガトウキョー限定ガチャガチャ
メガリザードンYパーカーを着たピカチュウフィギュア
14325685480.png
全5種の中から寝ているピカチュウを引きました!
かわいいww


ホントはこれで帰る予定だったのですが…


偶然通りがかった棚の中にこんな物を見つけました。

14325686480.png

メタルチャーム…ではないんです。
メタルキーホルダー(ポケセン限定アイテム)というシリーズで
ゼルネアス イベルタル2013年に発売されていたようです。

売り場にはイベルタルの姿はなく
ゼルネアスしか並んでませんでした。

つまり 売れ残りのゼルネアス なのです。
2013年に発売してたのは後で知りましたが
その時なんとなく今買っておかないと!という気持ちになって購入。

しかしキーホルダーを付けるような場所は無く
仕事用カバンに付ける訳にもいかず。

そこで!
ポケセンを後にサンシャイン60を出てすぐの
東急ハンズへ!

14325687040.png

もうあとはわかりますよね!!
14325687240.png

トップアクセから2つめのリングを確認。
14325687420.png

ここを爪楊枝とかでこう…気合いで…あれして
14325687700.png

広げた隙間から外します
14325687870.png

革ひも と 周りの装飾、チョーカー金具セット!
もう一息です!!
14325688060.png

チョーカー金具を絞めつける為のペンチが見つからず…
仕方なく お洗濯ばさみ で代用しました笑
14325688520.png

完成!!
14325688750.png
14325689070.png

どうですか!!!
なかなか良くできました♪

これ公式が販売してたら5000円くらい軽く行きそうな感じですが
内訳
メタルキーホルダー(ゼルネアス):515円
革紐2㎜×90cm:233円
チョーカー金具セット:280
計:1028

もうね、テンションあがって
自撮りしちゃいました
14325688900.png

鏡なんで反転しちゃってますが
実際に着けてみると なかなか!!なかなか!!
偶然目にしてホント良かったです。

お店まで足を運んで買い物をする楽しみを再確認しましたとさ。
興味を持った方は是非試してガッテン!!


おわりだよっ!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

