2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【雑記】色違いアルセウスが出た!・他

kage

2015/07/04 (Sat)

色アルセウス

色違いアルセウス
引き当てました。
最近なんかツいてます。

18タイプのプレート持ち+色違い
で1/19くらいの確率で出るらしいのですが。
大人2枚
キッズ12枚
買って引き当てました!
狙う個体は臆病5Vですかね!
色んなプレート持たせて”さばきのつぶて”撃ちたい。

声をあげて喜んだ。



よいよ明日
ドラゴンボールスーパー
が放映されますね。

これ日本人よりも海外の方が 強く 待ち望んでいるように感じます
日本時間で 9:00 に放送されますが海外だと見れないから

動画共有サイトに違法アップロードされるのを待つ感じですよね。
なんかこれはもう仕方ないようなような。

そうなるとアップロードの速さなんかを求められるんでしょうね。
そしてそれを待つ海外ファン。

日本時間9:30
日本人「(あれこれ感想)」
海外「やっぱJAPANいいなぁ」

日本時間10:00
日本人「みんなの感想まとめた」
海外「くっ…まだか…!!」

日本時間11:25
日本人「今日の男子ごはんは中華風スープカレーか…」
男子ごはん「パーリラッ♪」

海外「おい!うpまだかよ!!
日本人は何シテルンダヨ!!
WAY? JAPANESE PEOPLE!


とかなるんじゃないかみたいな。
そんな事考えてました。




近、体の改造をするとしたら?
みたいな会話しました。

私は断然【腕ミサイル派】なんですが
腕ロケット

友人はそうではなく。
なんか機能的な改造がしたいらしい。

壁掛け用フックを持ちながら
「これでも付けてろよ」って言ったら
おもむろに ひざ に当てたんですよ。

本人が何を考えてひざにフックを当てたのか全くわからないし
仮にひざにフックを付ける改造を施したとして果たして
本当に機能的なのか?
という疑問が残りました。
ひざフック



おしまい。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

