2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【ポケモン】マルチスケイルルギアを育成して映画館で子どもたちを泣かせようぜwww

kage

2013/05/25 (Sat)

249.png
図鑑No.249 せんすいポケモン
深い 海溝の 底で 眠る。 ルギアが 羽ばたくと 40日 あらしが 続くと 言われている
そんな超迷惑ポケモンルギアが夢特性でマルチスケイルを獲得してしまった…。

これは、映画館やポケモンセンターで
シングル66Lv.100をしかけてくるフルアタ大好き小学生を発狂へ追い込むべく準備をするお話である。


ソウルシルバーをさした状態で3DS用ソフトポケモンARサーチャーを起動すると出現するせんすいパーツを使用する事で入手可能になった夢特性ルギア。

■ルギアLv.100@たべのこし
249.png
特性 :マルチスケイル
性格 :おくびょう(推奨)
個体値:31―×―31―31―31―31
努力値:H192 B66 S252 【H:16n+1調整 B:余り S:最速】
実数値:401―×―312―216-344-350
確定技:めいそう/はねやすめ
選択技:エアロブラスト/サイコキネシス/サイコショック/だいちのちから/ギガドレイン/りゅうのはどう

BW2教え技にて新たにはねやすめを習得。さらにギガドレインと高速高耐久のルギアにとって追い風となる技が追加。
先制して羽休めをすれば飛行タイプが消える為苦手な電気を無理やり流せる事も…?
基本的に積んで積んで積んで要塞化してゆく。はねやすめ+たべのこしで驚異の回復力。
準備が整い次第、やつれた小学生のポケモンを残らず一掃するのだ!

かつて劇場版ポケモン ビクティニと白き英雄/黒き英雄を見に来てた伝説大好き小学生を356.png輝石サマヨール先輩がサポート無しで6タテしたように。

「おがぁざん!ごのニッテレっでボゲボンがだおぜだいよ!」
「ぜんぜんわざがきかないんだよ!!倒せないよ!!」


あの時叫んでいたショウタ君は今年も映画を見に来るのかな。そもそもまだポケモンやってるのかな…。
今年も来ないかな!!(淡い期待)

(今年は素敵なお友達もつれてくよ!)304.png

この記事へのコメント

kage

ニッテレ噴いたw
そのルギア倒す術は即死技か毒毒しか無くね?エグいぜ…!!

Posted at 11:04:56 2013/05/25 by しゅんP

この記事へのコメント

kage

なおゼクロムに瞬殺されてバカにされる模様

Posted at 21:27:50 2014/03/25 by

この記事へのコメント

kage

ルギアは普通に強い。
弱保と瞑想積んでればいい火力が出る

Posted at 16:51:05 2014/09/16 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

